こんばんは。

バレリーナが教える、小さな小さなヨガ&バレエ教室

「日々yoga &ballet」丸山です。

連休が終わったと思ったら、雨ばかりで、しかも寒いですね。

連休中の夏のような気候とは大違い。

でも、人生ってこんなもの。

昨日の延長線上にある今日が、昨日と同じってことはないんだな、と気づかせてくれます。

私たちはいつだって、人生という旅をしているんです。

旅といえば、楽しくって、ワクワクしますよね。

でも、いきなり、サバンナの草原に行くことになったら、不安しかありません。

準備だって足りないし、いつ何が起こるのか予想もできない。

でも、灼熱の砂漠に到着すると思っていたら、常夏の楽園ハワイだった。

香り高いレイの美しさに心も体もとろけそう。。。

そんなことだってあるかもしれません。

そんな、いつだって何が起こるかわからない人生の旅を快適にするツールが、

ヨガやバレエであると日々ヨガ&バレエは考えます。

小さなレッスンルームで自分の心や体と向き合ってレッスンすることは、

大きな気づきと小さな変化をもたらします。

ヨガでもバレエでも、きっとあなたの旅の途中のオアシスになり、新しい旅を

楽しくするきっかけになるでしょう。

難しいことは何もありません。

小さい頃憧れていたバレエを、初めてでも無理なく、楽しく体験してみませんか?

ヨガがもたらす、極上のリラックスを、気軽に体験してみませんか?

あなたのその旅に、少し疲れたり、助けが必要ならば、是非一度のぞいてみてくださいね。