初夏、という言葉がぴったりな、気持ちの良い季節になってきました。

こんな時期はお庭や外で過ごしたいもの。

今はグランピング(キャンプの豪華バージョン!?)やガーデンリビングが
注目を浴びていますね。

でも、都会の集合住宅ではなかなか厳しい。。。

そこで、日々ヨガ&バレエでは、レッスンルームにこんな設置をしてみました。

即席、庭部屋です。

ベランダにベビーサークルをせり出して設置しています。

気持ちよさそうにくつろいでいるのは、バレエストレッチの お客様の赤ちゃん。

今日は日差しも柔らかく、穏やかだったのでしばらく気持ち良さそうにのんびりゴロゴロしていました。

使ったものは、ファルスカのジョイントベビーサークル
120を1枚と90を2枚です。
あとは、蚊帳。

窓枠に面ファスナーのハード面を貼り付けて、蚊帳をくっつけています。
ボリュームのある蚊帳だと、隙間も埋まって虫も入り込めないので
赤ちゃんも安心。

レッスン後に雨が降ってきたのですが、すぐに片付けることもできるのですごく便利です。

夏は蚊がすぐに入ってきてしまうので、窓を開けるのが嫌だなーという方にもおススメ!

赤ちゃんの気分転換にも是非。
でも、絶対に目は離さないでくださいねーー。