青葉台 藤が丘 キッズ、ジュニアバレエ プライベートレッスン 出張ヨガレッスン マタニティヨガ

お知らせ

年別アーカイブ: 2024年

チャレンジドバレエ 障害のある子供たちのためのバレエクラス

  障害の重い軽い、どのような障害なのか、不問です。 とにかく、楽しく、踊ってみましょう。 保護者の方々も、ご一緒に!みているだけでも、一緒に踊っても!

習い事➕αのバレエ バレエで食べていく?

こんにちは。 日本は、習い事王国です。 他の国では、類をみない、色々なジャンルの習い事ができる素晴らしい国だと思います。 ヨーロッパは特に、踊りを習う、ということは、イコールプロを目指す、 プロがブラッシュアップに来る、 …

大人バレエ研究所 バレエ、やめなきゃよかった。。。

こんにちは。 M.Ballet Garden 大人バレエ研究所では、 大人になっても初めてバレエに挑戦される方、 小さい頃に習っていて、また復帰された方、 フラメンコやモダン、ヒップホップ、ジャズダンスなど、他の踊りをや …

バレエの庭 発表会に関しまして。

いつも、レッスンにご理解ご協力くださり、ありがとうございます。 M.Ballet Gardenの発表会の事について、お話しさせていただきます。 当教室は、少人数制で、未就学のキッズクラスから、しっかりと個々の身体に合わせ …

カテゴリー

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
error: Content is protected !!