こんにちは。

今日はやっと晴れ間が出ましたね。

外に飛び出して遊びに行きたい気分です。

さて最近は、娘がボーネルンドのキドキドにはまっていて、

隙間時間に遊びに行っています。

https://kidokid.bornelund.co.jp/

たまプラーザのキドキドは、そんなに広さはないのですが、よくスタッフの方が

遊び道具を入れ替えてくださっているようで、リピーターも新鮮に楽しめます。

私がおススメなのは、5時以降。

7時まで営業しているのですが、小さい子供達が対象の施設なので、

その時間はとってもすいています。

その時間になると、いつもは「付き添い」、という感じのパパやママも、

トランポリンで飛び跳ねたり、本気で鬼ごっこしたりボール遊びをしたり。。。

なんだかとっても楽しそうです。

 

そして、みんなスッキリして帰っていくみたい。

大人だって、大きな声で笑うだけで、心のコンディションは整い、

子供と一緒に体を動かせば血流だって良くなります。

たまにはお楽しみで遅くまでお出かけしちゃって、思いっきりストレス発散しちゃいましょう!