日々ヨガは、最大参加人数4人の小さなヨガスタジオです。
なので、おひとりおひとりのお体やその日の体調、性格、目的などに合わせて
きめ細やかな対応でお客様のニーズに答えたヨガを行っていきます。

心と体に効くヨガ

基本的に、小さなお子様をお持ちのお母さまを対象にしています。
お子様がキッズスペースで遊んでいる間、お客様はご自分の体と心に集中していただけます。
お子様に、ちょっとイライラしていたり、睡眠不足でお疲れだったり。。。
体の疲れは、心の疲れに直結します。
育児の悩みや疲れは、なかなか家族にも理解されないものです。
そんな疲れを解きほぐしていきましょう。
お子様とご一緒でなくてもご参加いただけますが、お子様が騒いだり、ヨガルームに入ってきてしまうことも
ございますので、ご理解くださいますよう、お願いいたします。

朝ヨガ

日曜日の朝、ちょっと早起きして体を動かしてみませんか?
きつすぎず、緩すぎない動きを、ご自分のお体の声を聴きながら行い、
体をすっきりリフレッシュ。
動いた後は、20分行うだけで数時間分の睡眠に値するというヨガニドラでリラックス。
充実した日曜日の始まりです!

ISD個性心理学+ヨガ

動物占いってご存知ですか?当たる当たると大評判だった占いです。
個性心理学は、そのおおもとになった統計学です。
占いと聞くと、お遊びなイメージもあるかもしれませんが、10万人以上のデータから
割り出された「性格」「思考」「行動」を分析、検証して作り上げられています。
お客様の「個性」を分析し、ご自分を知ったうえでその時々で必要なヨガ、呼吸法、瞑想の
プログラムをご提案いたします。
プライベートレッスンでお申し込みください。

タイムマネージメント+ヨガ

普段、子育てやお仕事に忙しい方にお勧めです。
今の状況に忙殺されて、自分がどこに向かっているのか、何をしたいのかわからないという方。
目標はあるが、どう取り組んでいいのかわからないという方。
サンカルパ瞑想、やチャクラ瞑想で意識をクリアにし、ご自分の一日を客観的に
見つめることで、なりたい自分に近づく気づきをサポートしていきます。
プライベートレッスンでお申し込みください。

ベビーマッサージ+ベビーとヨガ

ベビーマッサージは、単に赤ちゃんをマッサージするだけではありません。
赤ちゃんの感覚を呼び起こし、運動面、精神面の発達をサポートするといわれています。
ママやパパに笑顔でマッサージしてもらってる赤ちゃんのお顔は、本当に幸せそうです。
マッサージで、赤ちゃんとのアタッチメントを味わった後は、赤ちゃんと一緒にヨガをして、
心も体もリラックスさせていきましょう。
簡単な動きで呼吸を意識することで、疲れて凝り固まっていたからだが解きほぐされていきます。
2017年夏公開予定です。