こんにちは。

日々ヨガでは、ベビーマッサージクラスを、完全プライベートで行なっています。

プライベートの良いところは、赤ちゃんがぐずったり、授乳、オムツ替えのタイミングも周りを気にしなくて良い事!

そして、周りの赤ちゃんと、成長具合などを比べなくて良いところです。

日々忙しく過ごすママにとって、100%、赤ちゃんと向き合って、濃密な時間を過ごすことができるのは、実はとっても貴重。

今日のお客様は、マタニティヨガから来て頂いているお客様です。本当にありがとうございます。

もうすぐ6ヶ月になる赤ちゃんなので、離乳食のお話や、誤飲に関するお話をしてからベビーマッサージ。

この後、骨盤矯正やママのコンディショニングをする予定でしたが、赤ちゃんがおっぱいを欲しがってぐずる時間が長かったので、育児のお話をして、ママのケアは次回にすることにしました。

このように、個人個人の状態に合わせてメニューを変えられるのがプライベートの良いところです。

私自身、子供が小さい時に産後うつになり、ママと赤ちゃんについて色々なことを学んで考えました。育児は、はっきり言って大変です。そんなママに、少しでもリラックスして欲しいなぁと思い、はじめたクラスです。

1時間1600円で、お値段も通いやすく設定しています。

皆様のお越しをお待ちいたしております。