明日、7月3日火曜日から、ベビープログラムで七夕イベント開始です!

短冊にお願い事を書いていただいて、お持ち帰りいただいてもいいし、

後日お焚き上げで奉納します。

そしてもうひとつ、

七夕フォトも撮影します。

7月中はずっと行う予定ですので、赤ちゃんがぐずって

撮影できなくても、次回挑戦していただけますよ。

今月は、英語の絵本の読み聞かせと、英語でベビーリトミックも

取り入れて行く予定です!

 

日々ヨガ&バレエのベビープログラムは、

※ママとベビーが楽しく身体を動かすベビーヨガ

※アタッチメント(愛着)を深めるベビーマッサージ

※ベビーの気持ちがわかる!ベビーサイン

※ベビー感性を刺激する、絵本読み聞かせ

を行なっています。

ひと組1000円で、とってもお得ですよー。

ハイハイやタッチの赤ちゃんでも大丈夫!

是非体験してみてください。