こんにちは。日々ヨガ・丸山陽子です。
普段から小さいお子さんを育ていらっしゃるママと接していると、みんな、とっても不安を
抱えているなぁと思います。

普通におしゃべりしているぶんには皆さんとても明るくて楽しくお子さんと接しています。
でも、ふとした時に、言葉が遅いんです。。。とか落ち着きがないのが不安で。。。
とおっしゃいます。

やっぱり、1人目のお子さんは、不安がいっぱいですよね。
母乳育児、卒乳、予防接種、トイレトレーニング、癇癪、言葉。。。
ママ友は、「大丈夫大丈夫ー、」というけれど、何がどう大丈夫なのか、きちんと知りたい。
でも、専門家に相談するのも気がひける。。。

パパにもなかなか、時間がなくて聞いてもらえない、家族には話しづらい。。。

そんな気持ちのモヤモヤをお話しに来ませんか?

心と体を癒すヨガでリフレッシュした後、ティータイムでおしゃべりして、
ママの大変な肩の荷、少しおろしませんか?